| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアルしました!

当ブログのサイトデザインをリニューアルしました!

まぁデザインとかはあとあとで今はとりあえず作るだけで~とブログを立ち上げてからはや七年w

やっと変えてみました。

まだちょいちょい変えなきゃならないとこもありますが、
このへんの作業はホームページよりブログのほうが断然楽ですね。

≫ 続きを読む


| このブログの運営日記 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

かな~りお久しぶりの更新となりました。
遅くても2ヶ月くらいで再開出来ると思ってたのですが、
思いのほか遅くなってしまい反省しておりますorz

引越しも無事完了してようやく今の生活に慣れてきました。
実際はもう少し早く再開できたのですが、
明日でいいや~ってな感じで先延ばしにした結果がこれです(苦笑)

とりあえず今後はサイト更新のリハビリがてらに
ブログ中心で少しづつ再開していきたいので、
リンク依頼や質問の回答などはもう少し先になってしまいそうです。

しかし絶対に途中で投げ出すことはしないで
最後まで任務を完了することをここに誓うのでお許しください(笑)

| このブログの運営日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

祝!600記事突破!

気がつけば早い?もので、この記事で600回目の投稿です。

まぁ三分の一くらいはコピペのブログライター記事なんですけど、
それにしたってよくこれだけ書いたもんだなぁと思います。

毎日書いてたら2年もかからない計算になるわけですが、
最初に書いた記事が2008年の05月18日なので、もう丸三年以上続けてるんですね。

自分では割とあきっぽい性格だと思ってたんですが、
案外そうゆうわけでもないのかもしれないですw

今後も700、800記事と続けていけるよう頑張りたいと思います。

それと現在、私事で恐縮なんですが引越しの準備が色々あるんで、
相互リンク作業やサイトの更新作業が滞っています。
なるたけ早く対処できるよう頑張るので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

ではでは今後とも宜しくお願いします!

| このブログの運営日記 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!ブログ300記事突破!

最近ちょっと忙しくて本館(ネットで稼ぐお小遣い情報館
を更新できない上にブログのネタも尽きてきて困っていたら
この記事でちょうど300記事目でした。
いやー自分でも飽きっぽい私にしては良く頑張っているなーと思います(笑)

まっ中にはコピペ文章のブログライター記事なんかもあるんですが
そのへんはご愛嬌とゆうことでスルーして下さい。ペコリ。
取りあえず現在も連続投稿記録継続中なんで少なくとも今月いっぱいは毎日書くと思います。
毎日投稿はなにやら義務感が凄まじいので(別に誰がチェックしてる訳でもないのになぜか)
正直そろそろ楽になりたいんですけどねw

それからこの場を借りて現在 相互リンクを希望されてる運営者様がたへ
来月は更新の時間がとれると思うのでもう少し待っていただけると幸いです。

ちなみに本館 or ブログともに相互リンク依頼受付中なので
リンクしたい方はお気軽にお申し込み下さい。

| このブログの運営日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう直ぐ2ヶ月連続

10月も今日含めあと5日で終わりっすね~
いやー毎度の事ながら時が過ぎるのは早いです。
つーわけであと5日続ければ先月から引き続き2ヶ月連続での投稿となります。
まぁー日数的には8月の半ばあたりから続けているんですがね。

しかしここまで続くともうなんか引くに引けないってゆーか
休むタイミングがつかめないです。
そろそろネタも尽きたし困ってるんですがね。
まー最近はちょっと忙しいので本館(ネットで稼ぐお小遣い情報館)の方が更新できないので
せめてこのブログだけはちょこちょこ書いていきたいと思ってます。

| このブログの運営日記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月連続投稿

今日で9月はブログ投稿皆勤賞です。
先月から引き続き44日連続投稿になります!
現在も記録更新中ですがこの更新記録が途切れてしまったら
おそらくもうこの記録は抜けないと思います。

なんで出来る限り記録更新できるように頑張ろうと思ってまが、
毎日続けるとゆうのは一度に沢山やることより難しいですよね。
しかしまぁあと一週間ぐらいは頑張りたいと思ってますw
ブログの内用はともかくやはり継続は力なり!って事でね。

| このブログの運営日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!250記事!一ヶ月連続投稿!

この記事で250記事突破です♪
そしてたまたまですけど先月から引き続きで一ヶ月連続投稿を達成しました。
ここまで連続したのは何気にはじめての経験ですw

しかしどうせなら先月からの持ち越しではなく9月は毎日書きたいですね。
あーでも、あんまりゆーと書けなかった時凹むのでできれば・・って事でw
最近はこのブログだけでなく本館(ネットで稼ぐお小遣い情報館)の方も
順調に更新できて、その結果かどうかはわかりませんが
アクセスとお小遣いの方も少しずつではありますが増えてきました。

更新を頑張る⇒皆が見てくれる⇒更新を頑張る⇒皆が見てくれる・・・

といった素晴らしい循環ですね。
まーこれは頭ではわかっていてもなかなか続けるのは難しい事なんです。
何処までこの調子を維持できるかはわからないけど出来る限り頑張ります♪

| このブログの運営日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ200記事突破!!

いつのまにかブログの記事が200記事を突破していました。
正確には206記事目なんですがね。
100記事までは長い期間かかりましたが200記事までは割とすぐこれました。

多分最近はホームページよりもブログの更新が多いのが一因かと思います。
やっぱりなんだかんだブログのほうが更新しやすいとゆうか楽なんですね。
ですが僕は基本的にはブログよりもホームページ派なんで
できればホームページのほうに力を入れたいと思ってます。

| このブログの運営日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふりかえってみたら

何気なく今までのブログ記事を読み返していたら
なんか僕謝ってばっかりでしたw

更新遅れてすみませんとか
リンク遅れてすみませんとか

・・・

これからは謝罪をしなくていいHP運営を心がけようと
胸に誓いました!
まー別に具体的に何を変えようとかはないんですけどw

・・・

こんな記事ですみません。

・・あっやべっまた謝っちゃったw

| このブログの運営日記 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!100記事目!

気がつけば早いもので・・・

・・・嘘です。

全然早くありませんね 汗

やっとこさ100回目のブログです。

まぁ継続は力なりとゆうことでまだ続けたいと思います。

200回目はいつになることやら・・・w

| このブログの運営日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

