2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたがジャンプ26号の感想

遅れましたがジャンプ26号の感想

トリコ......……はやくもあきてきた
ワンピ .......…CP9編のロビンがケイミーに変わっただけの展開だけはやめてほしい
ナルト....……イタチって彼女いたんだw
アイシル....…つまらんギャグははさまんでよろしいがな
勇者学 ……うすた臭はするが最近いい感じ
ブリーチ . …あれのってたっけ?ってゆうほどの空気感
Wアーツ ...…上に同じ
リボーン . …雷バチバチ読みずらい
サイレン....…つまらなくはないが・・・
ぬらり....……覚醒⇒一件落着のパターンはやめて
銀魂 ………おにいちゃん登場
こち亀 .......…死傷者がでるだろコレ
ハケン .……おっわっれおっわっれ。
Dグレ....……このイベントって必要?
とらぶる ...…お風呂シーンありすぎ。無駄に
うさぎ………なんかこのいっけんで終わりそう。
ネウロ...……まっ結局死なないんだけどね。忍君死んでたら神w
スケット......…多少弟に劣ってたってイケメンなんだからいーやん
初恋限定 …おつかれちゃん。結局なにがしたかったのやら
ジャガー....…ハンサマイズでふいたw

総括 ………ジャガーに全部もってかれたw来週が待ちきれない作品がないのが悲しい。
っま・・・結局買うんだけどよw

| 週刊少年ジャンプの感想 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げん玉。わっしょい

先日・・とゆうか数日前
げん玉のほうから問い合わせの返答が来まして
無事ログインできるようになりました。

結局なにが問題だったのかわかりませんが
げん玉さんの早急の対応には好感が持てますね。

流石宇宙一と言うだけのことはありますw
こういった細かい対応が地道に知名度を上げていって
ビックなサイトになっていくと思うので
ほかのポイントサイトにも見習ってほしいもんですわ

特に最近調子こいたことやりだした
「ぶ」からはじまって「き」で終わるサイトとかねw
あーまだ案件二つしかやれてねーわ
ちくしょー

げん玉

↑登録はこちら↑
詳細はこちら

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼むよ!げん玉!

げん玉といえばお小遣いサイト広しといえど
文句無く最重要で最優良ポイントサイトです。

僕もかなり好きで気に入ってます。



が、しかし

最近(ここ三日ほど)なぜかログインできない!
原因不明で困ってます。

実は以前にも同じ症状になったことがあります。
その時は問い合わせしたら迅速に対応してくれて直りました。
流石げん玉と思いましたが

こうもちょくちょく起こると流石にきついです。
今も問い合わせ中ですが治らなかったどうしよーって思ってます。

ひょっとしてこれは僕だけなんですかねー

でもとりあえずげん玉はいいですよ。
自信を持っておすすめできます♪

げん玉

↑登録はこちら↑
詳細はこちら

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロミル

なんか最近マイクロミルのアンケートが以上に届くんだが気のせいか?

前からアンケート系では一番届いていたがここ最近はかなり多い気がする

まぁ多いにこしたことはないのでありがたいがね^0^

レートも高いし!

自力換金をめざすならおすすめのサイトだよね。

しかし未だに本アンケートに進んだことがないんだなコレが

↓登録はこちらから↓
マクロミルへ登録
基本情報はこちら ⇒ 【 マクロミル 攻略 詳細 解説

| 「マクロミル」で稼ぐお小遣い | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶたちょき 改悪

昨日知ったんだがぶたちょきがふざけた事ぬかしとる!

換金の際に案件に申し込み、承認が5つ以上必要だとな!

おいおいおい

今900P前後の僕はこの怒りを何処にもってきゃいいのんよw

ぶたちょきは文句なしに優良なポイントサイトだっただけに残念でならない

それを差し引いても割りといいほうだと思うが

それにしたって酷いだろこれ

せめてもっと期間をくれよ

まぁー退会するほどではないが評価をあらためなければならないなコレ

一応詳細はこちら↓

ぶたちょき
ぶたちょき
↑登録はこちら↑
詳細はこちら

| 「PONEY」で稼ぐお小遣い | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケートもあるんだぁ

今日はじめてポイント広場から
アンケートのメールが届いたタイトルは「【ポイント広場 アンケート】あなたご自身に関するアンケート 」だ。
ポイント広場ってアンケートもあるんだーなんておもいつつ答えていく。

 設問数      : 4 問
 獲得ポイント数  : 30 ポイント

となかなかよさげな設定だった。

ポイント広場と言えばやはり紹介制度が魅力的だ!
数あるポイントサイトの中でも五指に入るよさだと思う。

自力換金を目指すひとにはそこまでおすすできないが
HPやブログをお持ちの人にはおすすめできると思う。

超お得なポイントサイト「ポイント広場」
↑登録はこちら↑詳細はこちら

| 閉鎖したポイントサイト | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ25号感想

ジャンプ25号感想

トリコ......…… またなにかしらやらかさない事を祈る
ワンピ .......… モリア編より断然おもろい
銀魂 ……… 正直微妙
ナルト....…… NARUTOとゆうよりはSASUKE
ブリーチ . … 記憶に残らない感じ本編よりは面白いが
Wアーツ ...… なんか薄い
ハケン .…… おっわっれ!おっわっれ!
リボーン . … 読みづらい構図とか
とらぶる ...… はやくも100回かよ 原作いるのこれ?
アイシル....… あらこれがラストゲームかな
サイレン....… でた!大玉螺旋丸
ぬらり....…… 古臭いイメージが抜けない
勇者学 …… 落ちが弱い
ネウロ...…… 最近落ちてきてる
こち亀 .......… ポポピポプパイ
Dグレ....…… ニャー
スケット......… 兄弟話はスケッチ過去編の前置きかよ
うさぎ………だんだん微妙になってきた
初恋限定 … あららくっついちゃった
エムゼロ...… 99回で終了って・・可愛そうに
ジャガー....… 少し面白かったw

総括 ………全体的にレベル低い。
ハンタないのが痛いなー

| 週刊少年ジャンプの感想 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして~
本館「★メイクマネープロジェクト★」の管理人袖山です。
以前ヤフーブログでもブログ(雑学エンタテイメント )やってたのですがちょっと僕には合わなかったので
このたびFC2で再度はじめることにしました~

内容的には変わらないとおもいますが
お小遣い稼ぎについてをメインにやっていきたいと思います。

まだFC2にはなれていませんが頑張っていきたいと思います!


| このブログの運営日記 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

