2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

予定より若干遅れましたがどうにかこうにか10月中に本館の更新ができました。

といっても相互リンク依頼の対応だけですが

やはりこればかりはないがしろにできないので内心ほっとしました。
とりあえずですが肩の荷が下りてよかった。

とはいえ随分とまぁ遅くなってしまい本当に申し訳ないです。

そして更新中あることに気づきました!

なんとグーグルページランクが2から3に!

おそらく九月末の更新でなったんだと思います。
なんにせようれしいです。

しかし次のページランク更新は今回の更新できない期間がたたって下がりそうで怖いですw

まー自業自得なので仕方ないですが・・・

それと忍者ツールのアクセスカウンターが若干変化。
前日と当日のアクセス数表示のところに広告が出てました。

・・・なにもそこまでしなくても・・・せこっw

あと貯まってた分のポイントを換金しました。3000円ほどですが。

今月余りクリックできなかった分来月はどーなるか心配ですがこれも自業自得ですね・・・苦笑

しかしなぜかダウン獲得は今月好調でした。しめて10人くらいふえたんじゃないかな?多分

本当にありがたいことです。大変励みになります!

またコンテンツを増やせるよう頑張ります!

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

まずはじめに申し訳ないです。

本館との相互リンク依頼されている方が結構たまっています。

本当は今すぐにでも対応していきたいのですが、

例の私的なゲームとは別に 苦笑

今週末から来週頭までハードスケジュールでまいってます。汗

その後は時間が取れると思うのでその際には必ず対応しますので

どうか今しばらくお待ち下さい。

けして放置プレイになるわけではないのでその点はどうかご安心をw

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター2G⑤

あーやべぇこれかなりはまりすぎてるw

正直もうやめてーw

ここまできたらほんと中毒。

プレイ時間400時間突破したし、そのせいでHP更新できないし
私生活にまで支障きたすし、左目蚊にさされたし、ほんといいことねーわ(笑)

もう全クエストクリアしたのに、まだ勲章が十個ぐらいない。

つかこれでも俺の周りの中では進んでないほうw

お前らどんだけ暇やねんw

ここまで来るともう意地だね。

ギルドカードアップしてやりたいくらいだわw

できればこの日記でモンハンは最後にしたいです 苦笑

この次ガッツリ時間取れる日があったら必ずモンハンではなくHP関連に力を注ぎます!







多分w

| モンハンプレイ日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター2G④

前回のモンハン日記からかなりたってしまったが、その分進んだ。

自分で言うのもなんだがよくやったなーと思う。
あきもせずw

現状を言えば、あと10クエストくらいでG級含め全てのクエストが終了する。
大体400クエストくらいあると思うのでかなりやったんだと思うw

現在は装備を整えるため単独でG級クエストに奮闘している。
ここまでくれば一応もう上級者を名乗っていいのではないかと思っていたが甘かったw

僕にモンハンをすすめたアホ二人。

こいつらのデータはアホスギル。

プレイ時間約700時間。

ギルドカードは当然プラチナム。

残すはモンスター数種類の金冠のみ。

はっきり言ってアホ。

まさにカプコンに踊らされているw

だが、僕もゲーマーの端くれとして負けたくないので一応頑張るつもりだが、
この先、カルドセプタDS、クロノトリガーDS、DQ9DSとやりたいタイトルが出てくるので
まにあうか微妙だw

あとFF13、SO4も多分やるから向こう3年くらいはまたゲームにとりつかれそうだw

| モンハンプレイ日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月期 逆アクセスランキング

本日久々に本館の方の更新作業をいたしました。

といってもまだまだやらねばならぬことは沢山ありますが・・・

とりあえずこれはやっときゃなきゃってゆうのを優先してやっときました。

とゆーことで9月の逆アクセス発表です。

TOP5

1 自宅でかんたん!ネット収入のススメ 55
2 内職お小遣い副収入.com 48
3 お小遣い稼ぎ検索 36
4 ネットで収入スーパーガイド 31
5 しいちゃんママのお小遣い館 29

以下ランキング

6 ドル箱.com 24
7 パソコンでおこづかいGET 23
8 ネットでお得生活 21
9 お小遣いサイト運営ブログ 16
10 ASP徹底比較+39naviのアフィリエイト入門+ 14
11 ネット収入の窓 14
12 ブログライター比較サイト 13
13 おじさんはおどろいた!!ネットで副業 11
14 お小遣い稼ぎGuide 10
15 年収300万円の私の節約術 9

ほとんど更新できなかったにもかかわらず沢山のアクセスありがとうございました!
今月は・・・今月もちょっときつくなりそうですが 苦笑
頑張りたいと思うのでヨロシクです(笑)

あと相互リンク作業もも終わりました。
依頼されていた管理人様遅くなって申し訳ありませんでした。

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

