2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子フィギュア

僕の感想などどーでもいいと思うんですけどw
女子フィギュアのオリンピック見ました。

素直に感動しましたね。

僕はとーしろなんで採点基準なんかは全然わかんないんですけど
世界を舞台に戦う人は素晴らしいです。

まおちゃんの銀メダルは残念でしたが十分凄いと思います。
キムヨナさんの方が今回は上手でしたが
ライバルがいるってゆうことはお互いに高めあうことができていい事だと思います。

素人目に見ても今回は点差はともかく勝っていたと思います。
またこんな勝負が見たいですね。

しかし鈴木選手とか自己ベストを出しても8位なんですね。
(それでも十分凄いんですけど)(決して批判的な意味じゃないのであしからず)
オリンピック代表クラスで自己ベストを出してもメダルまで約20点も足りないなんて
それほど上位三人、特に今回はキムヨナさんはずば抜けているんだな~と思いました。

兎に角日本の選手よく頑張りました。
感動をありがとうございました。

ちなみに点数はこんな感じ↓
1位キム・ヨナ(韓国)228.56
2位浅田真央(中京大)205.50
3位ジョアニー・ロシェット(カナダ)202.64
4位長洲未来(米国)190.15
5位安藤美姫(トヨタ自動車)188.86
6位ラウラ・レピスト(フィンランド)187.97
7位レイチェル・フラット(米国)182.49
8位鈴木明子(邦和スポーツランド)181.44

PS
世間では順位は妥当だけど点差がありすぎるなんてキムヨナさんを批判してる人もいますけど
・・・確かに僕も流石に開きすぎだとおもいましたが、
それは仮に本当に八百長的なことがあっても(ないとは思うけど)キムヨナさんが悪いわけじゃないですよね。
それを行った周りの人がわるいんであってむしろ被害者でしょそれは。
そーいや亀田の時もそう思いました。
だって選手自身がそんな裏工作できるとは到底思えませんね。
素直に賞賛してあげることはできないんですかね~
オリンピックやら世界タイトルやらそんな舞台に立てるだけ凄いんですからね。

| 普通の日記 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについてのお知らせ④終了

相互リンクページの編集作業がようやく完了しました。
思ったよりかなり大変で途中挫折しそうになりましたがなんとか終わりましたw

暫くはこの形式でやっていきたいと思います。
とゆーか多分もうこれ程大幅に変えることはないと思います。

多分大丈夫だとは思いますが相互リンクサイトのオーナー様で
リンクが確認できない方が万が一おりましたらご連絡下さい。
早急に対処いたします。

五十音順を細分化したらかなりスカスカなページも出来てしまったので
これからリンク依頼して増やしていこうかと思ってます。

では一応こちらが更新履歴です。↓
02/26 カテゴリ別 相互リンク集 更新

02/26 相互リンク集 アクセスUP系サイト② 設置

02/26 相互リンク集 アクセスUP系サイト① 更新

02/26 相互リンク集 その他のジャンル① 更新

02/26 相互リンク集 HP作成支援サイト① 更新

02/26 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(数字) 設置

02/26 小遣い稼ぎ系サイト(わ行&数字)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(わ) に変更

02/26 小遣い稼ぎ系サイト(ら行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(り) に変更

02/26 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ゆ) 設置

02/26 小遣い稼ぎ系サイト(や行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(や) に変更

02/26 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(も) 設置

02/26 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(め) 設置

02/26 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(む) 設置

02/26 小遣い稼ぎ系サイト(ま行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ま) に変更

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ほ) 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ふ)② 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ふ) 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ひ) 設置

02/25 小遣い稼ぎ系サイト(は行)②を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(は)② に変更

02/25 小遣い稼ぎ系サイト(は行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(は) に変更


★現在総コンテンツ数『218』
★2010年新規コンテンツ数『46』目標達成まで残り『4』

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについてのお知らせ③

相互リンク集の編集 カ行、サ行、タ行、ナ行まで完了しました。

特にナ行は「ネット」とか「内職」とかお小遣い系のキーワードが多いせいか沢山あって大変でした。
まぁ当サイトもネットで稼ぐ~だからナ行ですしね。

とりあえずあと半分くらいですかね。作業完了まで。
ハ行も結構大変そうなんですが頑張りますw

一応こちらが更新履歴になります。↓

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ね)⑤ 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ね)④ 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ね)③ 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ね)② 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ね) 設置

02/25 小遣い稼ぎ系サイト(な行)③を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(な)③ に変更

02/25 小遣い稼ぎ系サイト(な行)②を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(な)② に変更

02/25 小遣い稼ぎ系サイト(な行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(な) に変更

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(と) 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(て) 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(ち) 設置

02/25 小遣い稼ぎ系サイト(た行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(た) に変更

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(す) 設置

02/25 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(し) 設置

02/25 小遣い稼ぎ系サイト(さ行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(さ) に変更

02/24 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(こ) 設置

02/24 小遣い稼ぎ系サイト(か行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(か) に変更

★現在総コンテンツ数『208』
★2010年新規コンテンツ数『36』残り『14』

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについてのお知らせ②

ア行までのリンクページ改良が完了しました。

参考までにこちら↓
02/24 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(お)③ 設置

02/24 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(お)② 設置

02/24 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(お) 設置

02/24 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(え) 設置

02/24 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(う) 設置

02/24 相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(い) 設置

02/24 小遣い稼ぎ系サイト(あ行)②を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(あ)② に変更

02/24 小遣い稼ぎ系サイト(あ行)を相互リンク集 お小遣い系 頭文字が(あ) に変更

02/24 お小遣いサイト運営ブログ「相互リンクについてのお知らせ


それから
★現在総コンテンツ数『197』
★2010年新規コンテンツ数『25』残り『25』
目標の半分達成!

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについてのお知らせ

本館の相互リンク集をいままでよりわかりやすくするために
現在各ページを改良中であります。

具体的な変更点はこうなる予定です。

・バナーではなくテキストリンクに変更
・各ページのリンク数を減らす
・五十音順をより細分化しリンクページを見やすくする
・リンク先が不明なサイトを削除

おそらくはこんな感じになる予定です。

これによって今までのリンク掲載ページが変わる相互リンクサイト様も
多数出てくるとは思いますが、被リンク数は変わらないのでご了承下さい。

新しいリンク掲載ページも五十音順なので見つけやすいと思います。
では暫くはこの作業でリンクがわかりにくくなると思いますがヨロシクお願いします。
また相互リンクは現在も大募集中ですのでお気軽に問い合わせ下さい。

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年12号

・ロックオン
絵は嫌いじゃないんだがものっそい打ち切り臭がするw
だってこれどう展開したら面白くなんだ?
逆にこの設定で面白かったら今後期待できる

・ワンピ
文句なくおもろい・・・が来週休載ってのがくそなえる

・ハンタ
流石の展開。来週も期待大

・バクマン
繋ぎの回。なのに不思議と面白かった。

・彼方
打ち切りショック!
お疲れ様でした。

・総評
今週は少しいまいちだった。
来週はワンピがないのでさらに微妙になりそうだ

| 週刊少年ジャンプの感想 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デフラグ

最近あんまりにもPCの調子が悪いので
(兎に角なにをするにもロードが遅い。フリーズしまくり)
苦肉の策としてデフラグしてみた。
ものっそい時間掛かった。10時間くらい

結果・・・すずめの涙程ではあるが改正された気もする。
気のせいかもしれないけど。

つーかもう寿命なのかもしれないな~PC
壊れたらどーしよーまじやべーわ。

| 普通の日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20万ヒット突破!!

2月9日に本館のほうお蔭様で20万HIT突破いたしました。

まー実際は立ち上げ当初とサイト運営を復帰したここ最近
トラフィックエクスチェンジに結構頼ったので
リアルなユニークヒット数は半分くらいでしょうかね。

しかしそれでもいままで僕が運営してきたサイトでは一番続きました。
やはりお小遣いサイトは運営していて楽しいですね。

何はともあれこれも当サイトに来てくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

もっとよりよい情報を提供できるように頑張りますので、
これからも宜しくお願いします。

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふりかえってみたら

何気なく今までのブログ記事を読み返していたら
なんか僕謝ってばっかりでしたw

更新遅れてすみませんとか
リンク遅れてすみませんとか

・・・

これからは謝罪をしなくていいHP運営を心がけようと
胸に誓いました!
まー別に具体的に何を変えようとかはないんですけどw

・・・

こんな記事ですみません。

・・あっやべっまた謝っちゃったw

| このブログの運営日記 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイントハンター

前々回?かな?ブログで書いた『GetMoney!』の紹介者通知メールの件ですが
(02/06 お小遣いサイト運営ブログ「GetMoney!」)

ポイントハンター』も来るみたいですね。
とゆー訳で一人増えました♪どーもありがとう!
ポイントハンター紹介者初!とゆうわけではないんですが
(ちなみに現在18人です)
気づきませんでした。ってゆーか忘れてたw

来るメールはこんな感じっす。↓
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
       新規紹介会員のお知らせ[ポイントハンター]
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


いつもお世話になっております。
ポイントハンターサポートセンターです。


本日、貴方の紹介により新しい会員登録がありました。

※○○○○様です。


会員ページにてご紹介状況を確認する事が出来ます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

==================================================

・・・そんなポイントハンター
某超人気 お小遣いサイト(当サイトのようなジャンルの紹介サイトね)
でもNO1おすすめだけあってなかなかおすすめです。
やっぱり案件(アクション)だったらここがいいっすね。
僕はまだ落ちたことないです。それ程、承認率&還元率高いです。

※登録者様の名前は伏せております。

↓登録はこちらから↓
ポイントハンター 登録

| 「ポイントハンター」で稼ぐお小遣い | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

