2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません!すいません!

ちょっと前に物凄いながいサイト休止期間があったんですが(三年くらいw)

休止直前に来た質問メールが今更見つかりました!

その時は長くても一ヶ月くらいの休止になると思って、
落ち着いたらまとめて回答すると返信したんですが、
まさかの三年w…で、返信せず放置となってしまいました。

んで肝心の質問メールも質問に対する私の返信メールしか見つからなくて…

こんな感じに返信したきりでした↓ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

---------------------------
「案件関連の質問と確定申告関連の質問ですが、
現在 私的な用事で申し訳ないのですが引越し作業があって時間が取れないので
回答についてはもう少し待っていただければ幸いです。
できれば近日中にでも当ブログの「お小遣いサイト運営ブログ」の方に
まとめて回答をアップしたいと思います。
アップが完了したらまたメールにてお知らせするので 申し訳ないですが少しお待ち下さい。」
---------------------------

ちなみに2011-08-24のことです。

メール下さったA・H様すみませんorz
三年越しで返信する勇気がないので多分見てないでしょうがブログに書いときます(T▽T)

今更質問の答えを言っても遅いのですが一応答えます(苦笑)
案件についての答えは質問の中身が紛失してよくわからないのですが、
基礎的なことは「案件について」「案件についての予備知識
に書いたので答えがあれば幸いです。

確定申告は稼いだ金額や本業か副業かでも変わるのでいずれ本館でも詳しくやろうかと思ってますが、
多分ググってもらったほうが早いです。たびたびすいません。
まぁ月一万とかお小遣い稼ぎレベルなら気にしなくて大丈夫です。

あと懺悔ついでに休止期間中の相互リンク依頼もメールが残ってるのは、
遅まきながら徐々に対応しているのですが、なにせあいた期間が約三年。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
もしまだ返事来ないって方がいたら紛失の可能性大なのでお手数ですが再度ご連絡下さい。







| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 30日目

今日で禁煙30日目。

つまり一ヶ月。

未だにあまり恩恵は感じないなぁ。

禁煙自体は全然とまではいかなくても当初と比べれば格段に楽になってきた。

つか禁煙成功ってどのくらい立てば成功なんだろ?
最低半年?一年?

それとも生涯禁煙し続けなくては成功とはいえないんだろうか?
まぁ普通に考えたらそうかもな

どおりで成功者が少ないわけだwww

俺はどうしようかなぁ

理想では吸いたい気分の時はすえるけど、
かといって依存はせずやめようと思えばすんなりやめられる感じの、
都合のいい体質になりたいなぁ(笑)





| 普通の日記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「げん玉」71回目の換金!

ポイントサイトの「げん玉」にて通算71回目の換金が完了しました。

前回の換金報告が34回目だったんでだいぶあいちまいました。
ってか倍以上ってあきすぎですねw

まぁサイト運営休止期間中もげん玉は相変わらずの安定飛行でした。
しかし増税してから心なしか還元ポイントも減ってきた気がします。
やっぱみんな買い物控えてるのかねぇ


げん玉 攻略 詳細 解説

↑登録はこちらから↑

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 21日目

禁煙20日無事達成!

最初は1日もできなかった恥ずかしいからと、
1日達成してから1日遅れで禁煙日記を投稿してたけど、
どうやら杞憂に終わったので当日に時系列を調節しました。

禁煙開始日につけた禁煙カウンター(フリーツール)も、
無事20日をすぎ約350本の禁煙を達成した模様です。
ちょっとごちゃごちゃしましたがつまり今日(9/17)で21日目ってことですね。

さて、今後は一ヶ月を目指すのか禁煙やめるのか考えものですが、
とりあえず禁煙は続ける方向でいきたいと思うけど、
正直今までよりは熱心度が下がるかもですね。

なんか禁煙もだけどこの日記も変な義務感が自分の中に生まれてしまい、
微妙にストレスがたまるのでこれからは気が向いた時にだけ、
禁煙記録更新を報告したいと思います。





| 普通の日記 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ネット収入攻略ナビ」のリニューアル⑤

やっとこさトップページだけですがリニューアル作業がなんとか完了しました。
→「ネット収入攻略ナビ

とはいってもまだまだ個別ページのリニューアルもあるし、
HTML5に変えたことでのブラウザチェックに文字化けチェックとやること大杉内ですw

あとは改善しながらコツコツ積み上げていくしかないっすね
でもまぁ一番めんどい大まかな枠組みはできたんでそれに比べれば後は楽なもんです。

しかし、更新作業を楽にするために今回は前回よりCSSを多発したのに、
慣れてなくて覚えることが多くて余計大変になるとは思いませんでしたw
まっ次からは楽になるとポジティブに考えることにします。






| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ネット収入攻略ナビ」のリニューアル④

一応、トップページのデザインができてきた。

HTML5は結構互換性があってこれといった劇的な変化はないような気がした。

とはいってもブラウザ別のチェックとか全然なので、
これからちょくちょくと直していきたいと思う。
今のところ推奨はFirefoxになると思う。

あと数日以内、早ければ今日中にトップだけはリニューアルできるかな。

そういえばサイトのメインカラーは多分変わらず黄色系になりそう。
ホントは青系のサイトが好きなんだけど、
既に「ネットで稼ぐお小遣い情報館」で使ってるしね。

予定通りリニューアルできればこの日記シリーズもこれが最終回になるね。


★とりあえず決めたことの箇条書き
サイトカラー:黄色系
文字のサイズ:93%
文字の色:#000000(黒)
行間:150%
サイト幅:1000px前後
カラム:2カラム(右メニュー)





| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 17日目

まだ続けてます。

しかし、もう書くことないw
ここまで来ると1日の違いなんてねぇんだよなー
三日目くらいまではなんか少し達成感とかあったんだけどさw

だらだら更新報告だけするのもあれなので、
これからは20日目とか区切りのいい時だけ書くことにします。
(それすら忘れるかもしれないけどw)





| 普通の日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 16日目

まる半月の禁煙ができました。

絶対無理だと思ってたけど案外できるもんですね~w

今でも吸いたくなる時はもちろんあるけど、
その欲求度が日に日に落ちてきますね。

ただ、これ言うと結局やめれないだけじゃんと思われるだけなんだが、
今のところ止めた方が絶対いいよ!と言い切れるほどの良さは感じてない

やっぱり一服するとなんとも言えないリセット感があっていいもんなんだよね
煙草による様々なマイナスを補って余りある幸福感というか開放感というかねw

まだ禁煙半月だけど、1年、2年と禁煙が長期になればその考えも変わるのかね~

なんにせよとりあえず目標の20日間まで今日込みであと5日頑張ります!






| 普通の日記 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ネット収入攻略ナビ」のリニューアル③

前回の続き

次に、これも結構大事なカラム位置とカラム数を決めたい。

今3カラムだがこれは正直失敗したとおもう。

まっ単純に失敗とは言い切れないんだけど、
とりあえずやったことないからやってみようってな軽い感じで、
安直に決めすぎたと今振り返ればそう思うw

3カラム自体が悪いのではなく、
事実、それで大成功してるサイトも多いが俺向きではなかったんだな。
何がどう悪かったのは長くなるし細かいので省くけどね(笑)
まぁ経験になったと前向きに考えることにする。

んでやっぱり安定の2カラムに戻そうと思うんだが、
俺が2カラムサイト作るといつも左メニューなんだが、
今回は右メニューにしてみようと思う。

また安直に決めてしまったが、
やっぱ駄目にしろ何にしろやってみなきゃ気づかないし、
これは基本的にどっちがいいとかないと思うんだよなぁ。多分。
基本、どっちもも見やすいし、人それぞれな気がする。

さて、カラムも決定したので↓追加します。

★とりあえず決めたことの箇条書き
文字のサイズ:93%
文字の色:#000000(黒)
行間:150%
サイト幅:1000px前後
カラム:2カラム(右メニュー)





| ネット収入攻略ナビの運営日記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁煙日記 15日目

まだ続いてます。

今日が終わればちょうど半月ですね。

もう書くこともないんだけど、書かないと吸いそうで少し怖いw

ここまできたら夢の一ヶ月…といいたいけどやっぱ20日間目指しますw





| 普通の日記 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

