PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank's Linkについてのお知らせ

本館のトップにある「Thank's Link」ですが一時停止します。
再開の予定は今のところありませんが、
僕の気分次第で再開する可能性もなくはないですw

なおThank's Linkとは簡単にゆうと私のサイトから登録してくれれば
お礼にリンクはりますよ~って感じのことです。
※詳しくはこちら ⇒ リンクについて(本館)

休止の理由については、あんまり意味なかったからですかね。
もともと試験的に導入した項目だったのですが
約二年近くもやって申請が6件ですからね~ 泣
登録自体はもっと沢山してくれている人がいるんですけど、
さらにサイト運営者でなおかつワザワザ申請する人ってやっぱりあんまりいないんですかね。
人気あるサイト様ではこの形式でもうまくいってるのに・・・orz

ちなみにちゃんと規定通り一ヶ月以上の掲載期間は守りました。
ってゆーか申請なくて結局約二年近く掲載したんですどねw
自動登録型にすればよかったのかな?
もしまた再開する機会があればそうするかもです。

Thank's Linkはとりあえず一時休止しますが、
これからも当サイトから登録していただき私のほうにご報告していただければ
トップリンクのほうは優先的にリンクします。
しかしながらなにぶんトップリンクは予定数約30件前後と限られていますので
もしかしたら出来ない場合もあるかもしれませんがご了承下さい。

ではまた何かあればこちらのブログにてご報告いたします。
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/101-11a23262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

