fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PointShop(ポイントショップ)詳細

前回紹介したポイントサイト『PointShop(ポイントショップ)』ですが

さっそく本館のほうで詳細ページアップしました。
とりあえずこちらです↓
PointShop(ポイントショップ)攻略 詳細 解説

ちなみに登録はこちらから

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


つーか最近ネットが重くてしょうがないです。
特に新しいウインドウで開く時なんかすぐフリーズしちゃいます。
これじゃー更新作業もストレスたまるし最悪です。
もうPCの寿命なんですかね~

あとそのせいって訳じゃないんですが本館の方のトップページを一部変更しました。

トップもちょっと重過ぎるかな?と思ったんで気分転換もかねてね

まーゆうほどは変わってないんですけど若干軽くなりました。
でも変えた部分はかなり前から使用してたテンプレなんで愛着があります。
なんで少し原型は残しておきました。

関連記事

| 「データネットワークシステムズ」で稼ぐお小遣い | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/106-1e267231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT