PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

データネットワークシステムズ

前回から紹介しているポイントサイトPointShop

このサイトはPointDreamPointPayの姉妹サイトな訳ですけど、
もうひとつ同じ系列のサイトがあったので登録してみました。

ってゆーか実はこれが一番最初にできたんですねw
こちらです ⇒『POINTIN

なんと紹介報酬70%とゆう神をも恐れぬ偉業w逆にこっちが心配になるわ!
調子こきすぎて閉鎖とゆう流れだけはかんべんしてよw

しかしこの有限会社データネットワークシステムズとゆう会社やるな~
この4サイト全部結構好きだわ。

しかしな~ホントに凄いと認めるのはあと一年は頑張ってからだよね。
そうやって長い期間運営を維持してこそ信頼がえられるってもんですよね~

しかしそんな期間待ってたらダウン獲得の波に乗り遅れてしまう訳だからそそくさ登録しました。
いわば投資ですね。
まー無料登録だから投資もクソもないんだけどさw

このサイトたちは運営一緒とゆーだけあって基本的には全部同じ仕組みです。
ひとつ覚えればあとはなんとかなりますよ。
違いはダウンのパーセンテージが色んなパターンあるくらいですし
しかもどこもよさげ!
閉鎖しない限り有効だからとりあえず登録ってゆうのもOK
みなさんもこれで目指せ不労所得!

あっ一応登録先です↓できれば宜しくです~♪


ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト



無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



あと大分前に登録してた5050.jpの攻略ページも作ったので一応かいときます。
僕はここより上の4サイトのほうが好きですね。

よしこれで
★現在総コンテンツ数『184』
★2010年新規コンテンツ数『12』残り『38』
頑張れ俺w
関連記事

| 「データネットワークシステムズ」で稼ぐお小遣い | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/107-dc684878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

