PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB×OP

今ジャンプで最も熱い漫画『ワンピース』
勿論僕も大好きで例の映画も見に行きました。

しかし僕の中では今でもそれに引けをとらないくらい
ドラゴンボールはあちちちちです。

しかしこの二つは結構共通点が多い漫画なんですね。
とくに思ったのがアニメの声優ですね。

最近DBとOPのアニメどっちも見てます。
つーか最近とゆうかもう依存症のレベルですけどw
そこで気づいたのがこれ

悟空=ドクターくれは
クリリン=ヤジロベー=ルフィ
ピッコロ=ブルー将軍=エース
ブルマ=シャッキー
トランクス=コーザ=サウロ
ラディッツ=ニッキー=バギー
牛魔王=サタン=ジンベイ
フリーザ=エリック=インディゴ
ブウ=パッパグ

ホントはもっとだぶってるけどざっと聞いただけでも
こんなにかぶってるw

こういった一面も気にしてみるとよりアニメが楽しめるかもしれませんね。
関連記事

| ドラゴンボール中毒 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/110-4146d836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

