PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかしたw

僕最近ネットでお小遣い稼ぎを初めて最大のミスを犯してしまいました。
実はイーバンク銀行のカードの暗証番号三回ミス入力してしまって
現在カード利用不可能なんですね~(アホすぎるw)

なぜこんな事になってしまったかとゆうと
話せば長い割りにたいした内容でもないので省きますが
そんなこんなになってしまったのでとりあえずイーバンクのほうへ電話してみました。

ん~とりあえず繋がるまでが大変だった。
「混雑しています。」の繰り返し・・・
しまいにゃホントかよ!この野郎!!と思ってあきらめようかとお思いましたが
背に腹はかえられんので頑張りました。

そしてよーやくサポートセンターに繋がったのですが
この辺は流石でしたね。
最近は手数料の改悪やカードが楽天に変わる?などどーのこーの
しちめんどくさいことがありますが
ナンバーワンネットバンクと言い張るだけの事はありました。

実に紳士的でわかりやすい対応でしたね。
んー現状に胡坐をかかない!
素晴らしいね。好感がもてました!

んで現状を説明した後打開策を授けて貰ったのですが
それがまためんどくさかった。
やはりカードの再発行をしなくてはならず
自業自得とはいえ再発行料としてたしか1000円くらいとられるのは痛いです。

んでまた使えるようになるまでの期間は
イーバンク⇒他銀行(手数料160円)⇒時間外のATM等の手数料(210円)
ってことで一回おろすのに合計手数料370円もかかってしまうのね。
もうすでにこのパターンで二回おろしてますんで手数料だけで740円かかってます。

本当にアホすぎますね。
ポイントサイトで740円自力で稼ごうと思ったらホント大変ですからね。
まーでもいい経験になったと思うことで自分をごまかしてますw
今後二度と同じミスさえ起こさなければいい授業料なんではないでしょうか。
もっとも普通の人は払わなくて済む授業料なんですけどね 泣
皆さんもこんなミスはしないよう暗証番号はしっかり記憶しておく事をおすすめします。
関連記事

| こんなのもあるらしい… | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/112-cebe84ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

