PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールデータベース

実は僕『ネットで稼ぐお小遣い情報館~メイクマネープロジェクト~』とは別に
ドラゴンボールデータベース~DB×DB~』とゆう
ドラゴンボールのファンサイトを運営してます。

まーしかし運営とは名ばかりでほとんど更新してませんw
それどころかアクセスアップだ、SEOだなんて基本的なことも一切してないし
これからもするつもりもありません。

いわばホント俺の自己満サイトです。
一応このブログのこのカテゴリが運営日記的な立ち位置なんですが
それもまーなぁなぁ状態でハッキリとは決まってません。

んでこのサイトなんですが久々に更新しました。
なぜかとゆうと今DBのアニメを見てるからなんですね。
つまり僕は周期的にDBにはまるんですが今がその時期とゆうわけですw

DB再熱⇒更新⇒流れる月日⇒DB再熱⇒更新⇒・・・・

こんな感じです。
ってわけで次回の更新はいつになるのか?
このサイトの行く末はどーなるのか?
はっきりいって全然わかりませんが一応報告でしたw

PS
まだ暫くはDB熱が続くと思うので少しはましになるかもですw
関連記事

| ドラゴンボール中毒 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/113-dbd24e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

