PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被リンク数について

被リンク数とはまー簡単に言うと外部リンク的なことで
外部リンクとは例えば相互リンクみたいなことです。
SEO的にみても結構重要なポイントなんです。

ちょっと曖昧ですが今回の論点はここではないので省略します。
んでその被リンク数、アクセスアップのためには
多いほうがいいと考えていいとお思います。
勿論厳密に言えばそうでない場合もありますけどね
数より質だったりね・・・

ちなみに自分のサイトの被リンク数を調べるには
「link:」を自分のサイトのURLの前につけて検索してみてください。
例えばこのブログだったら「link:http://sodeyama.blog95.fc2.com/」って感じでね。

当サイト(ブログでなく本館のほうね)ネットで稼ぐお小遣い情報館~メイクマネープロジェクト~
は現在のところ約1000程でした。

・・・これは・・んー少ないっすねw

僕が目標にしているお小遣いサイトさん達は
大体10000から多いところだと100000くらいありまして
ビビリましたw

つまり少なくとも10倍は頑張らねばいかんのです
あ・・やべぇ心が折れるw

しかしこれは一朝一夕にどーこーなる問題ではないので
地道にコツコツ頑張りたいと思います。
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/116-8c121760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

