PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖山コラム

袖山コラムとは、つまりその名の通り私「袖山」のコラムだ!w

本館の方のコンテンツの一つなのだがアクセス数からいってはっきりいってあんま人気ないw
しかも袖山コラムってなんだw

なんつー自己主張の激しいコンテンツ名だw
当時の俺は一体何を考えてたんだw

まーもうあとには引けないとことまで来てるので続行しますが・・・

んでその袖山コラム略して袖コラ←略すなw

久々に更新しました。

これです⇒袖山コラム Vol,14「換金作業について

今回のは・・・まーね。知ってる人は当然知ってる初心者向けのコラムです。
やっぱり新規のお小遣いサイトデビュー者を増やしていかないといけないのでね。

これからまた袖コラのほうちょくちょく増やして行きたいと思います。

今後つくろうかな~と思ってるコラムはこちら
●キャンペーンをいかせ!
●あなどるな!Web検索
●一攫千金を狙う
●HP制作の小技
●下手な鉄砲も数うちゃ当たる?
●初心者用ロードマップ
●タイトルは重要?
●SEO無料便利ツール集
●アクションポイントについて
●紹介制度がない場合
●アンケートのコツ
●リードメールは鬼門?
●初心に戻って
●結局最後は自分自身
●サイトの売り
●HP or ブログ
●ブログライターについて

まっ作るか作らないかはその時の俺の気分次第ですがねw

★現在総コンテンツ数『188』
★2010年新規コンテンツ数『16』残り『34』
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/119-f422bb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

