PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントハンター

前々回?かな?ブログで書いた『GetMoney!』の紹介者通知メールの件ですが
(02/06 お小遣いサイト運営ブログ「GetMoney!」)

ポイントハンター』も来るみたいですね。
とゆー訳で一人増えました♪どーもありがとう!
ポイントハンター紹介者初!とゆうわけではないんですが
(ちなみに現在18人です)
気づきませんでした。ってゆーか忘れてたw

来るメールはこんな感じっす。↓
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
       新規紹介会員のお知らせ[ポイントハンター]
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


いつもお世話になっております。
ポイントハンターサポートセンターです。


本日、貴方の紹介により新しい会員登録がありました。

※○○○○様です。


会員ページにてご紹介状況を確認する事が出来ます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

==================================================

・・・そんなポイントハンター
某超人気 お小遣いサイト(当サイトのようなジャンルの紹介サイトね)
でもNO1おすすめだけあってなかなかおすすめです。
やっぱり案件(アクション)だったらここがいいっすね。
僕はまだ落ちたことないです。それ程、承認率&還元率高いです。

※登録者様の名前は伏せております。

↓登録はこちらから↓
ポイントハンター 登録

関連記事

| 「ポイントハンター」で稼ぐお小遣い | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/121-d88ae907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

