PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えある換金額突破

最近毎日換金額に到達して調子のいい

どーも僕です。

本日はえある突破しました。

まー正確に言ったら気づかぬうちに突破してたんだけどねw

いつのまにやらアクションポイントが承認されて1000P超えてました!

やったね

えあるはポイント貯まりやすくて非常によいです。

しかしえあるは振込手数料 50円かかるのでケチって2000Pまで貯めようかと思ってます。

そうすると多分 振込手数料 25円 になるのかな?まとめてってことで。

まぁえあるはポイントの有効期限もないしつぶれる恐れもいまのところ多分ないので

気長に貯めてます^0^

いざとなったらいつでも換金できるしねw

つーことでえあるはかなりおすすめできやすぜ!だんな!

えある
ポイントサイト えある
↑登録はこちら↑
詳細はこちら
おすすめ度
★★★★★
関連記事

| 閉鎖したポイントサイト | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/13-8030df80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

