PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう三月

早いものでもう3月ですね~
運営再開したのがついこのあいだのように感じられますがもう
まるまる一月以上はたってるんですね。

さてホームページの運営状況ですが
僕は現在相互リンクに力をいれています。
折角リンクページの模様をちょっと変えてみたのでね。

相互リンクを結ぶに当たって僕なりのコツがあります。
それはちゃんと活動しているサイトを見極めることです。
当たり前のようですがなかなか難しいんですねこれが。
更新されてないサイトに依頼してもなかなか返事はきません。

実は他にも結構僕なりのノウハウがありますが
一回で書ききってしまうとネタがもったいな・・・・いやいや
長くなって読みづらいと思うのでのちのち小出しにしていきたいと思います。
では今日もリンク依頼頑張りますかな!

★現在総コンテンツ数『220』
★2010年新規コンテンツ数『48』目標達成まで残り『2』
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/131-c0fa0b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

