PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くなった?

以前にもちょっといったんですけど最近まじPCの調子が悪いです。
ネットにつなげるのですらすぐフリーズしてしまう状態でした。

もうデフラグなんだのってそのへんのやれる事は全部やったんですが
状態は全然変わらなくむしろひにひに悪くなってった感じでした。

んでもうPC自体が寿命なのかな~と思い
最後のあがきでぶっ壊れるのを覚悟でPCあけて中を掃除してみました。

正直少しくらいホコリをとったからって何が変わるわけないと思っていたので
復調することは全然期待してませんでした。

・・・が

でるわでるわ・・・ぼろぼろぼろぼろw

自分でも軽く引くくらいホコリが貯まってましたw
もうホコリとゆーか固形化する手前くらいまでいってて、
記念に写真にとっておこうかなと思ったくらいですw

そしたら、まだ掃除したばかりでハッキリとは断言できませんが
大分よくなった気がします。
流石にあれだけたまってたらPCの動作にも影響があるんですね~w
皆さんも同じような状態におちいったら初心に戻って掃除してみて下さい。
(ここまで掃除しないでほっておいた人はいないと思いますけどw)

それと一応
★現在総コンテンツ数『228』
★2010年新規コンテンツ数『58』目標達成まで残り『22』
関連記事

| 普通の日記 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/137-4f2e7119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

