PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもん

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]
(2002/07/17)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る

映画ドラえもん のび太とアニマル惑星 [DVD]映画ドラえもん のび太とアニマル惑星 [DVD]
(2002/11/20)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る

映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト [DVD]
(2002/11/20)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る


たまに見たくなるアニメ映画「ドラえもん」
つーわけで最近見てますwいい歳こいてw

なんか和むとゆーか落ち着くんですよねw
国民的アニメとゆうのもわかる気がします。
見るのはもっぱら劇場版ですが中でも第十作~十二作がお気に入りです。

ただ僕は世代なのか「大山のぶ代」ドラえもんしか見ません。
声優の世代交代はある意味仕方のないことだと思うので否定はしませんが、
(実際現在の声優陣もプレッシャーに負けず頑張っているとは思うけど)
「あり」か「なし」かでいったら僕の中では「なし」です。
正直、見たいとも思いませんね。

もしかしたら見てしまえば慣れてしまって過去の声優のイメージが崩れるのを恐れているのかもしれないです。
そー言えばカツオの声が変わったときもかなりむかつきましたが
今では昔の声が思い出せないですからね(笑

関連記事

| 漫画道 アニメ道 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/151-98012208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

