PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊・戯・王

遊・戯・王 全38巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]遊・戯・王 全38巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
()
高橋 和希

商品詳細を見る


最近「遊・戯・王」読み返しました。
正直最近のアニメとかは全然ついていけないんですが当時はクソはまりましたね。
もう遊・戯・王にはいくら使ったかわかんないですね。
実は小学生の時高橋先生にファンレター出した事もありますw
自分で作ったモンスターカードとかいれてねw
返事は来ませんでしたが(当たり前だが)今となってはいい思い出です。

んで読み返した感想ですが、これジャンプの中の三原則
「努力」「友情」「勝利」の中で主に「友情」にスポットをあてた漫画なんですね。
心が汚くなってしまった大人の僕には鳥肌ものの寒い友情シーンがちりばめられていますが
そこがまたいいんですよねー。あのくささが最高!当時は熱くなりました。

ストーリーの方は途中からマジックアンドウイザーズが主流になってしまって
他のゲームの話が結構好きな僕には少し残念ですが面白いっちゃ面白いです。
ただね、物凄いカードの強さインフレがあります。
ブルーアイズ最強設定は何処へ消えたのか?w
しかも最初は手札とかなかったですからね。一枚引いて一枚出すとゆうw
あ~なんか読んでたらまたカードほしくなってきちゃいました。
関連記事

| 漫画道 アニメ道 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/160-895341f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

