PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトB詳細アップ

そろそろ本館のほうで「ポイントサイト」の情報量に比べ
「アフィリエイト」の情報が少ないので、力を入れてみる事にした。

しかしアフィリ(主にASP)は登録審査があるのが難点だ。
審査自体は割りと簡単に通るんだが審査待ちの期間が結構長いとこがある。
が今日詳細ページをアップした「アフィリエイトB」は早かった。
一時間かからなかった。これはいいです。

審査期間ながいと色々やなことあるんですよね個人的にw
ページ作成のモチベーションが維持できなかったりね。
肝心のアフィリエイトBの内容も換金額も低めの設定でなんかよさげな雰囲気です。
あと今まだ一件のASP審査待ちなんですが通過したらアップします♪

★現在総コンテンツ数『286』
★2010年新規コンテンツ数『118』
関連記事

| アフィリエイトでお小遣い | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/162-d2d78381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

