PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生!「6up(シックスアップ)」

あの「データネットワークシステムズ」から新サイトが誕生しました!
その名も「6up(シックスアップ)」
名前の通り六段階のダウン制度が魅力のサイトです。

現在登録者数はまだ2000人ちょいなんでまだまだ伸びしろがあるとお思います。
「データネットワークシステムズ」系のサイトの中では異色とゆうか初の試みである
「戦闘」とゆうバトルゲームの要素があります。

簡単に言えば勝てばポイントが増え負ければ減るとゆう
今までにないリスク&リターンがあるおかげでポイントの流動を活性化させたそうです。

僕もまだ一回しか戦ってないのであまり詳しい事はわかりませんが
(ちなみに初戦闘は敗北 乙)
これからこのブログで情報追記していきたいと思ってます。
「6up(シックスアップ)」はこれまでのサイトに比べ遊び心があるので
賛否両論あるかもしれませんが個人的には結構気に入りました。
「戦闘」にはダウンも参加できるらしいので早めに登録しておいたほうがいいですよ!
これを機にぜひ登録お願いします♪僕のパーティーに入って下さい(笑)

↓登録はこちらから↓
6段階戦闘型ポイントサイト6up
6up 基本情報はこちら ⇒ 【 6up 攻略 詳細 解説
関連記事

| 「データネットワークシステムズ」で稼ぐお小遣い | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/168-acd985bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

