PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い癖

最近HP&ブログを更新できなったのには理由があります。
まぁー別に理由とゆうほどだいそれたことではなく
ただ怠けただけと言えばそれまでなんですけどw

理由の一つは最近またさらにネットが重くなってきました。
マジで直ぐフリーズするのでいい加減イライラします。
そろそろホントに変え時なのかも・・・

そして二つ目が更新できなかった決定的理由なんですが
僕は昔から一度はまると、もうそれしか見えなくなって他の事ができなくなって
しまうんですが、特に「漫画」は一度読み始めたら最後
続きが気になって気になって最後まで読まないと駄目なたちなんです。

んで最近

『静かなるドン』出てるとこまで
『おーい竜馬』全巻
『あずみ』第一部全巻
『けいおん!』(アニメ&原作)出てるとこまで

を立て続けに読んでしまったので更新できませんでした。
・・・まぁたんなる怠惰ですね。これはw
今日は更新できるよう頑張ります。・・・・多分

関連記事

| 漫画道 アニメ道 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/177-64d25de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

