PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~どうすっかなー

最近ようやくHP制作にもなれてきまして

SEOとか勉強しはじめました。←遅いw

んでHPのタイトル変えようかマジで悩んでます。

当時タイトル決めたときはホント何も考えてなくて 笑

・・・笑い事ではないが

幸か不幸か今のままでも最高ではないが最悪でもないんですねこれが

まーどちらかといえば駄目なほうですがw

つーことでマジ変えようか悩んでます。

しかし変えるとNARUTO問題が多々ありまして・・・
今までの相互リンクやらなにやら全部パーになるんですなー
やってらんねーwww

でも大手検索エンジンからのアクセスが見込めないのは痛いんで
しつこいようだがホント悩んでます。

もうHP運営して半年近くたつのでこれ以上伸びるとあとには引けない感じなんだよね。

かえるとしたら今度はちゃんとキーワードとかも考えたいです。

でも個人的に「メイクマネー」とゆう単語が好きなんでどっかにいれたいですね。

候補としてはこんな感じ

「○○○○←新タイトル」~メイクマネープロジェクト~

みたいにして以前のメインタイトルをサブタイトルとして残そうかな・・・と
これなら今までリンクしてもらった人にも無理に変えてもらわなくてもいいしね

でも正直本当に完璧に優れたサイトならばどんなタイトルでもリーピーターとかで何とかなると思う
しかしそんなことは私の技術では無理なのも現実。

あーマジ悩むなーw
今月中には結論を出します。
現在変える可能性75%ってとこです。

心機一転したい気持ちとめんどくさいマインドが今天秤の上で揺れに揺れてます。

誰かアドバイスをくれ~w
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/18-c2c1a9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

