PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった てへっ

あーついにやってもうたわー

先日からなやんだっけっかやってもうた。
タイトル変えてもうた。もう後にはひけんたい!

ちゃらららちゃららら♪「やっちゃった」 like a 般若 ←知らない人はぐぐってみそ。おすすめやで~

と・・・話が脱線してしましましたがついに変えちゃったんだよね~
何がどう変わったか詳しくはこちら⇒「リンクについて

なぜ改名に踏み切ったかというと昨日がHP生誕半年記念だったんですね
気づけばはやいもので。

改名するか悩んでた時に気づいたんでこりゃ神の思し召しやーってことで心機一転
奮い立ったわけです。はい。

しかしまだまだTOP以外のページの修正がおいつきません。
コツコツ頑張ります。

相互リンクサイト様などには誠に勝手ながらご迷惑をかけることになってしまったわけですが・・・
(でも無理に変更しなくてもよかですよ^0^そんな変わんないんでw)

結局はわしのHPじゃぁぁぁぁ文句あるかいぃいいぃい:kま;ういjhがjbgは;うjb←壊れた

ってゆう自己中マインドに負けてしまったわけです。すいません。

まーいっても「★メイクマネープロジェクト★~ネットでお小遣いを稼ごう~」から
ネットで稼ぐお小遣い情報館~メイクマネープロジェクト~」の変更って
メインタイトルとサブタイトルの位置を逆にしてちょっと変えた程度ですけど・・・

「ネットで稼ぐ」と「お小遣い」をいれたかったんでなんかありきたりなのになってしまったけど
まったく同じタイトルのHPはなかったし、(似たようなのは山のようにあったw)
サブタイトルの~メイクマネープロジェクト~は健在なんで
まっいっか ってことで。(下手したらまた変えるはめになりそうですがw)

でも一応今回はそれなりに考えました。・・・以前は余りに考えなしだったかんなぁ~

●候補
ネットで稼ぐお小遣い情報
ネットで稼ぐお小遣い情報局←本当はこれにしたかったが・・・諸事情にて
ネットで稼ぐお小遣い情報館←当選
ネットで稼ぐお小遣いサイト情報
ネット内職お小遣い情報
ネット収入お小遣い情報
ネット副収入お小遣い情報
お小遣いをネットで稼ぐ方法
アフィリエイト&お小遣い情報

ついでにこちらを参考までに。(ヤフー検索です)

●キーワード
お小遣い      約37,200,000件
副収入        約12,300,000件
アフィリエイト    約353,000,000件
マネー        約129,000,000件
金儲け       約11,300,000件
ネットで稼ぐ    約29,000,000件
貯金         約32,100,000件

・・・そんなこんなで長くなってしまいましたが
心機一転頑張りますのでこれからも「ネットで稼ぐお小遣い情報館~メイクマネープロジェクト~
と私、袖山を






です。

「完」
関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/19-49613fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

