PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ25号感想

ジャンプ25号感想

トリコ......…… またなにかしらやらかさない事を祈る
ワンピ .......… モリア編より断然おもろい
銀魂 ……… 正直微妙
ナルト....…… NARUTOとゆうよりはSASUKE
ブリーチ . … 記憶に残らない感じ本編よりは面白いが
Wアーツ ...… なんか薄い
ハケン .…… おっわっれ!おっわっれ!
リボーン . … 読みづらい構図とか
とらぶる ...… はやくも100回かよ 原作いるのこれ?
アイシル....… あらこれがラストゲームかな
サイレン....… でた!大玉螺旋丸
ぬらり....…… 古臭いイメージが抜けない
勇者学 …… 落ちが弱い
ネウロ...…… 最近落ちてきてる
こち亀 .......… ポポピポプパイ
Dグレ....…… ニャー
スケット......… 兄弟話はスケッチ過去編の前置きかよ
うさぎ………だんだん微妙になってきた
初恋限定 … あららくっついちゃった
エムゼロ...… 99回で終了って・・可愛そうに
ジャガー....… 少し面白かったw

総括 ………全体的にレベル低い。
ハンタないのが痛いなー
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

袖山さん、こんにちは!

いつもはメールでご連絡していたのですが、
今日は、ここにコメント残そうと思いました。

やっぱり袖山さんのジャンプの感想は面白いですよ(笑
(イタチとサスケは本当の兄弟でしたね!)

僕はまだ、ちゃんと読んでいないので
時間ができたらゆっくり読もうかと思います。

…用件なのですが、今相互リンクして頂いてる「なんでも運営日記」のアドレスが変わってしまいました。

以下新しい情報です

ブログ名
「お小遣いブログ」

URL
http://pocketmoney000.blog39.fc2.com/


お手数お掛けしますが、時間がある時にで変更してやってください(^^

それではこれからも宜しくお願いします!!

| 翔 | 2008/05/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

翔さん こんにちは!

適当な感想でごめんなさいw
けして作品自体が嫌いなわけではないんですよw
コミックも買ってますし

リンク変更完了しました♪

| 袖山 | 2008/05/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

リンク確認しましたよ!
早速の対応ありがとうございますm( _ _ )m

やっぱり、袖山さんらしい感想が一番だと思いますよ(^^

これからもちょくちょく遊びに来ますね!!

| 翔 | 2008/05/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/2-5fc655b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

