PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバナ~

先日HPのタイトルを変更した

どーも僕です。

書き忘れてましたがタイトル変更にあたってトップページの
タイトルバナーもリニューアルしました。

その際、バナーを自分で作ってみたわけなんですが

意外と作るのって簡単なんですね。

勿論ある程度の高クオリティなものを作るのは難しいかもしれませんが
あのくらいのレベルであれば誰でも作れると思います。

極端な話お小遣い系のサイトはバナーとかにあまりこだわる必要性はないんじゃないかと
個人的にはそう思います。

早い話文字のサイズを大きくしたり太字にしたりするくらいでも十分だと思います。
それよりもコンテンツの内容に力を入れるべきっすね。

確かに見栄えがいいに越した事はないですがね。勿論。

ですので当サイト「ネットで稼ぐお小遣い情報館~メイクマネープロジェクト~
と同程度のレベルのバナーであればHP制作初心者の方、これから始めたいと思っている方に
ある程度慣れるまでのまにあわせのためにお作りいたしますよ^0^

たいしたレベルではないですけどねw

やっぱり底辺を底上げしていかなければお小遣いサイトの未来はないと思いますし。
ルーキー支援ってことでね。
まー興味のある方はこちらからコンタクトプリーズ⇒MAIL



関連記事

| ネットで稼ぐお小遣い情報館の運営日記 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/20-28ae1845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

