PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポイントハンター」リニューアル

今見たら「ポイントハンター」がリニューアルされてました!
かなりクオリティアップして使いやすくなりましたね。
なんせ以前は案件がカテゴリ別に整理されてなかったからねw

この「ポイントハンター」サービス内容の割には
なんとなく見た目が胡散臭かったのですが、
それも解消されたと思います。

「ポイントハンター」は換金ラインの高さ以外はかなり優良でおすすめできます。
承認率と還元率が高く案件をこなすにはもってこいです。
特に月に500P案件で稼げば、
かなり高レートのクリックポイントに参加できるのがおいしいです。
僕はもうすぐ二回目の換金まで漕ぎ着けられそうなので頑張りたいと思います。

ちなみに新しいバナーも沢山出てました。
マスコットキャラは正直微妙でしたけど(笑)

↓登録はこちらから↓
基本情報はこちら ⇒ 【 ポイントハンター 攻略 詳細 解説
関連記事

| 「ポイントハンター」で稼ぐお小遣い | 00:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/216-c5e3430f

TRACKBACK

ポイントハンター 攻略 詳細 解説

↓登録はこちらから↓ ■ 基本情報はこちら ⇒ 【 ポイントハンター 攻略 詳細 解説 】 ■ おすすめ度:★★★★★ ■ 報酬:現金 ■ ポイントレート:1P/1円 ■ 最低換金額:3000P/3000円 ■ 紹介制度:10% ■ 有効期限:※一年間 ■ 登録ボーナス:なし ...

| ブログで稼ぐネット収入 | 2010/09/25 15:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

