PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ2010年38号感想

久々にジャンプの感想です。

・ブリーチ
いよいよ大詰めだな~長かったわ。

・ワンピ
凄く気になる表紙だった!
これは実はまだ生きていたと考えていいのかな?
特にエースの刺青が違ってたのが謎だ!

・バクマン
PCP=デスノでおk?

・宇宙卓球
読みきりの幼馴染の設定率高い。

・メタリカ
第一巻に読みきりがつくってことは打ち切りほぼ決定か?

・ジャガー(最終回)
ま・・・まさか・・・これで・・終わり・・だ・・・と・・?
10年やってこれが最後とはwある意味らしいのかもしれない。
カムバックして欲しい。

・総評
ジャガー終わるとは思わなかった。
マサルさんの終わりもこんな感じだったなw
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/219-b056de79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

