PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ29号感想

週刊少年ジャンプ29号感想

ワンピ .......…最高。レイリーかっこええ!麦わら帽子・・・って
まさかシャンクスの親父って落ちじゃないだろうなwしかしなんで503回でカラーなんだ!?
トリコのカラーやってる場合じゃないだろ!
ナルト....……結構面白かったが、展開がどうも遅い。
アイシル....…なんかしらんが面白かった。かりんかわいいわw
銀魂 ………内容はなかなかだったが絵が雑すぎる。トーンの張り忘れと
擬音の手抜きはやめてくれ。
トリコ......……そこそこ可も無く不可もなく。来週もカラーか・・・
そこまでプッシュする程ではない。
読切 ………古臭いが・・それがまたいい
ブリーチ . …悪くないんだが、いまいちはまれない。
どがし ..……打ち切り臭がする
リボーン . …この姫アホか?そりゃそうなるわ
Wアーツ ...…うーん微妙
勇者学 ……面白いが、この漫画の主人公は盾か?
ぬらり....……そこそこいい
ハケン .……チンカス漫画
とらぶる ...…妹系は萎える。小学生やろ?
こち亀 .......…ララ風呂よりやっぱ麗子風呂だなwしかしなんだこれは?許されるのか?
サイレン....…良くなってきた
スケット......…やっぱこうゆうほうがいきいきしとる。
うさぎ………良くなってきたが、過去が浅い
ネウロ...……才能が枯渇してきてる。頑張れ。
ジャガー....…この手の回は嫌い。手抜きにみえる

総括 ……… 久々に全体的によかった。毎週こうなら部数も増えるだろう。←何様w?
特に最近のワンピースはきてる。上位陣は流石に安定してるな。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/22-9ff26218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

