PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,08

前回パターン③のキャラ選出まで済んだので今回は
さらに絞り込んでいきたいと思います。
ちなみにパターンはこんな感じ↓

パターン①「もうこれ以上仲間は増えない」
パターン②「今後登場する新キャラ」
パターン③「既に出ているキャラから選抜される」

絞る前の候補こんな感じです。
ハンコック、ジンベイ、くま、ハチ、ケイミー&パッパグ、ロー、ドレーク
ペローナ、ヘラクレスン、マーガレット、ボニー、クロコダイル
イワンコフ、イナズマ、レイリー、エース、サボ、ボンクレー。

正直、くま以外の革命軍イワンコフ、イナズマはないと思いますので除外。
次にレイリーですが、くしくも麦わら一味にポストの空きがある「副船長」
なんですが、これはあまり関係ないと思います。
しかも既にグランドライン制覇を成し遂げているので除外します。

クロコダイルもイワさんとの過去の伏線がまだ未回収
(もしかして白髭に負けていた事なのか?)ですが、まずないと思います。
(実は女だったとかゆう落ちはないと思うけど。ってかだったら嫌だw)
ヘラクレスン、ペローナもノリでウソップorゾロについて来てしまいそう
な感じですが一味に入るところまではいかないと思います。

ペローナはなんとなく一味に入っても違和感ない感じがするんだけど
これは完全に主観なんで(そもそもこの予想自体全部主観だがw)却下します。
強からず弱からずバランスいいんだけどね。キャラも立ってるし。

続いてハチ、ケイミー&パッパグですが、これは次の舞台が恐らく魚人島なんで
かなり捨てがたいんですけど、なんか三人セットな感じもするし
そうなると一気に三人は流石にないと思うので除外します。

マーガレットは初登場の時はこいつか次の仲間は?と思ったんですが
だんだん可能性が薄くなっていったので除外。
ちなみにパウリーの時もそんな感じでした。

・・・ふーっこれでやっと九人と一匹除外されました。
なんかこうやって文章にしてみるとどいつもこいつも怪しく思えてきますが
とりあえず話が進まないので容赦なく除外していきますw

残るは、ハンコック、ジンベイ、くま、ドレーク
ロー、ボニー、エース、サボ、ボンクレー。
さてこの中にいるのか?次回に続きます。

↓新刊全巻まとめ買い↓↓中古全巻まとめ買い↓
関連記事

| ワンピース中毒 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/226-088bb218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

