PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,09

さて前回で要約パターン③の場合の仲間候補が絞れてきました。
長かったこのシリーズもそろそろ終盤戦って感じです。(多分w)
ちなみにパターンはこんな感じ↓

パターン①「もうこれ以上仲間は増えない」
パターン②「今後登場する新キャラ」
パターン③「既に出ているキャラから選抜される」

ちなみにちなみに前回でここまで絞れました。↓
ハンコック、ジンベイ、くま、ドレーク
ロー、ボニー、エース、サボ、ボンクレー

しかしこの先記事を書いてる途中にまた候補を閃く恐れもあるので油断はできませんけどw
では前置きが長くなりましたが今回は上記の面子からさらに絞り込んでみたいと思います。

まずはルーキー組みのからいってみます。
ちなみに上記以外のルーキーは可能性が低そうなので勝手に除外しましたw
はじめにドレーク、これは残り三人のルーキー候補では一番可能性が低そうです。
いまだ麦わらの一味とも接触はないですし。ですので除外。
余談ですが最初元海軍将校なので実は現革命軍なのかなと思ってたんですが
よくよく思い出してみるとウルージと戦っていたくまに
(本当はパシフィスタだったけど)一撃くらわせていたので違そうですね。

次にロー、これは結構可能性が高そうですが除外します。
なぜかとゆうとまだはっきり名言したわけではないですけど
キッドもそうですが、彼は海賊王を目指しているようなので、
同じ目標を持つルフィの下につくのは考えにくいからです。
ルーキーの中でも謎の多いキャラで、
この先仲間になる可能性も十分ありそうな気もするんですがね。
マークがドフラミンゴに似ているのも気になります。

最後にボニー、これはちょっと予想がしずらいです。
彼女が戦争の最中なにに対して涙したのかによって左右されそうです。
が、現時点では理由は不明なので除外します。
あとこれも余談ですが、彼女の名前は実在する海賊アン・ボニーから来ていて
(確かSBSで言ってたような・・・)
エースも女ならアンだっただけに二人に過去なにかあったのか気になります。
あの涙はエースに対してなのかもしれないです。

ふー今回は思いのほか進みませんでしたがここまで絞れました。
ハンコック、ジンベイ、くま、
エース、サボ、ボンクレー
では次回にしつこく続きます。

ちなみにこの記事の時点でまだ今週号は買うのが遅れてしまい未読です。
多分読むのは今日の午後になると思います。
あ~早く読みてぇー。しかし四週休載とは・・・・orz
流石に尾田先生も働きづめなので仕方ないとは思うけど
正直に言えばショックです。
まぁ充電してよりよいの作品になるならばよしですけどね。

↓新刊全巻まとめ買い↓↓中古全巻まとめ買い↓
関連記事

| ワンピース中毒 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/228-236afdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

