PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドル箱」シルバー会員までの道のり③

今回でこのシリーズ無事ファイナルを迎えました!
ついにとゆうかやっととゆうか見事シルバー会員へ昇格できました!

ちなみにこちらがユーザーランク表↓
「ドル箱」ユーザーランク表

これでポイントUP率が5%になりました!ヤッタネ!
ゴールドユーザーまでの道のりはさらに険しいけど若干楽になったかな。
なんせこの「ドル箱」案件の承認率がかなり高いです!
ちなみに僕のここ15件の案件で非承認になったのはわずかに一つ。
やはりいくら還元ポイントが高かろうと承認されなければ意味が無いですから、
その点「ドル箱」の案件はかなりおすすめできます!
現在紹介キャンペーン中なので登録のチャンスです♪

↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱 基本情報はこちら ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ドル箱 登録手順はこちら ⇒ 【 ドル箱 簡単登録法
関連記事

| 「ハピタス」で稼ぐお小遣い | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/241-8bbc0acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

