PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,11

前回はまったく絞れませんでしたが今回もパターン③の絞込みの続きです。
ちなみにパターンはこんな感じ↓

パターン①「もうこれ以上仲間は増えない」
パターン②「今後登場する新キャラ」
パターン③「既に出ているキャラから選抜される」

今回はエース、サボ、ボンクレーの
実は生きていたらのメンバーを絞ってみたいと思います。
まずはボンクレーですが、生きてるか死んでるかでいったら生きていると思います。
根拠は無く願望ですけどw
しいて言えばあの状況であれば殺すことはいつでもできる訳ですから
どうせなら生かして情報を聞き出したり、
すぐ殺すよりはいろいろ利用価値があるきもします。

しかし一味入りは無いと思います。
なぜなら元バロックワークスには既にロビンもいるし、
声優もフランキーと被ってるし、なによりもしボンクレーの
復活があったとしてもどちらかと言えば一味より革命軍(イワンコフの元)
に行く可能性のほうが高い気がします。
個人的には入ってくれてもいいんですけどね。
マネマネの能力はなにかと便利ですし。

次にサボですが、これはほぼ確実に生きてると思います。
恐らくドラゴンが助けたのでしょう。
が・・・それならそれでなぜあの戦争の来なかったのか?
とかいろいろと納得のいかない点もありますけどね。
しかし一味入りの可能性は低いと思います。
まーサボに関してはまだ不明確な事も多いので、正直予想しかねます。

最後に問題のエースですが、これは長くなりそうなのでまた次回に続きます。
これで現在 ハンコック、ジンベイ、くま、エース まで絞れました。

↓新刊全巻まとめ買い↓↓中古全巻まとめ買い↓
関連記事

| ワンピース中毒 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/245-7e226f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

