PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!250記事!一ヶ月連続投稿!

この記事で250記事突破です♪
そしてたまたまですけど先月から引き続きで一ヶ月連続投稿を達成しました。
ここまで連続したのは何気にはじめての経験ですw

しかしどうせなら先月からの持ち越しではなく9月は毎日書きたいですね。
あーでも、あんまりゆーと書けなかった時凹むのでできれば・・って事でw
最近はこのブログだけでなく本館(ネットで稼ぐお小遣い情報館)の方も
順調に更新できて、その結果かどうかはわかりませんが
アクセスとお小遣いの方も少しずつではありますが増えてきました。

更新を頑張る⇒皆が見てくれる⇒更新を頑張る⇒皆が見てくれる・・・

といった素晴らしい循環ですね。
まーこれは頭ではわかっていてもなかなか続けるのは難しい事なんです。
何処までこの調子を維持できるかはわからないけど出来る限り頑張ります♪
関連記事

| このブログの運営日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/250-67e93e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

