PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ2010年42号感想

・ライトウイング
読み切りの「アンサンブル」が好きだったから期待していたのだが
まさかトンデモスポーツ路線で勝負に来るとはw
画力はかなり上がっていたが、2秒で打ち切りwなんてことになりそう。
うーむただでさえジャンプでサッカーは鬼門だからな。

・ナルト
結果のわかっていた勝負だがそれなりに楽しめた。

・銀魂
えっ?これ一週またぐの?w

・エニグマ
よいよー。しかし出だしからシリーズ物とは踏み切ったな。

・ブリーチ
しかし見た目がコロコロ変わる漫画だなw

・りぼん
んで結局何票なの?ポイントってわかりずらい。

・トリコ
グルメ界=新世界 でOK?

・バクマン
個人的には森屋君を応援しているw

・ぬらり
可も無く不可もなく

・すけっと
更谷君はどーなったの?

・保健室
操ちゃんかわいいw

・めだか
久々にお色気シーンできたな。
バックトゥーザベーシックってとこだな。

・サイレン
あ・・・熱い!

・スオット
これは・・もう打ち切り間近って感じっすな。

・総評
先週に引き続き微妙な週だった。
だが大御所による読みきり企画は激しく楽しみ!
ワンピースの再開まであと一週!
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/251-30c06967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

