PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Twitter」アカウントフォローで1000万円!?

最近大分「Twitter」のほうも慣れてきまして
おかげさまで現在フォロワー約2000人ほどになりました。感謝♪

そこでこんなんあったんで紹介します。
なんとフォローするだけで1000万円の抽選権利が貰えます。
ちなみに僕も速攻でフォローしましたw

もしあたったら多分失禁しますw
まぁぶっちゃけ当選確率は低いけど可能性は0じゃないぜ!ってことでねw
期間限定ですのでお早めに!

●フォローはこちらから↓(期間:2010-09-17 ~ 2010-09-30)


●詳細情報↓(引用)
色々なサイトで提供されている懸賞やプレゼントの情報を提供する
Twitterアカウント「プレツイ」です。
プレツイのTwitterアカウント(@pretwi_jp)をフォローしていただいた方の中から、
抽選で1名様に現金1000万円をプレゼントするキャンペーンを実施中。
是非フォローをお願いします。
関連記事

| こんなのもあるらしい… | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/253-974d1eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

