PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,13

前回のエース特別編の続きです。
もはや本題からは大分脱線していますけどw
第596話の表紙(成長した三兄弟のやつ)について少し考えてみます。
ちなみにサブタイトルは「SPECTRUM」(スペクトルム)
直訳すると「1 物理学スペクトル. 2 (多様な観念・物などが織りなす)連続体;分布範囲」
って意味ですか・・・多分これは表紙ではなく本編のほうの事でしょう。

・考察①~パラレルワールド~
もしかしたらこんな未来の世界もあるかもしれない。
パラレルワールドのワンシーンとゆう感じです。

・考察②~これから起きる事~
エース復活への伏線。

・考察③~想像~
今後ルフィがする妄想や夢からのワンシーン。
もしくはナルトでゆう幻術みたいなことをする能力者が今後でるのかもしれない。

・考察まとめ
考えてみると今までの扉絵に第596話の表紙のようななんとゆうか不確定な
扉絵ってあったのでしょうか?
全て今まで起きたこともしくは起こりえる事だけだった気がします。(多分)
これまでの扉絵も全てが実はパラレルワールドのワンシーンだったと言えばそれまでですが、
そうじゃないとすれば考察②のエース復活の暗示と見てもいいかもしれません。

そーなるとやはり気になるのがエースの刺青ですね。
僕は最初エースが登場した時ルフィの兄なのだからちょっとアホ(笑)なんで
ただ単にスペルミスでSに×がついていたのだと思ってましたが、
サボの出現により、サボの海賊旗だったのでは?とも思えてきました。
恐らく夢半ば死んでしまった(とエースは思っている)サボへのメッセージ的な意味でしょう。
・・・しかしその刺青がないとなると、やはり考察①の線が強いのかもしれません。
個人的な願望では考察②であってほしいんですけどね。
考察③は多分、とゆうか八割方ない気がします。

さて今回もまた本題とは大分ずれてしまったのですが、
次回はまた本題にそって予想していきたいと思います。
現在の残りの候補は、ハンコック、ジンベイ、くま、です。

↓新刊全巻まとめ買い↓↓中古全巻まとめ買い↓
関連記事

| ワンピース中毒 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/257-5b0619c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

