PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,14

前回、前々回は大分本題とは論点がずれてしまったので
今回こそは本題通り仲間候補を絞り込んでいきたいと思います。

さて残りはハンコック、ジンベイ、くま なんですけど、
この中でまずないなと思うのはやっぱりくまですかね。
このキャラ、七武海の中でも指折りのキーマンです。
(まぁ七武海自体に扱いのしょぼいキャラはいないんですけど、しいて言えばモリア様かなw)
ですがキーマン過ぎて一味入りはないと思います。

まず強すぎるって事もありますけど、一味入りするとなると
革命軍うんたらかんたら・・・と色々紆余曲折しなければならないと思うんです。
この予想のくだりまで書いてしまうとまたエースの二の舞になってしまうので、
書くのはまたの機会にとゆうことでやめときますw
しかし逆に言えば絶対にありえないとゆう根拠もないので数%くらいは
一味入りする可能性もあると思います。

んで・・・残りはハンコックとジンベイですか。

正直パターン③で絞り込んだ場合この二人が僕の本命ですかね。
次点にエースって感じですか。

ちなみにパターンはこんな感じ↓
パターン①「もうこれ以上仲間は増えない」
パターン②「今後登場する新キャラ」
パターン③「既に出ているキャラから選抜される」

なんで多分長くなりそうなんで予想はまた次回に持ち越します。
あー結局くましか絞り込めなかったなw

↓新刊全巻まとめ買い↓↓中古全巻まとめ買い↓
関連記事

| ワンピース中毒 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/263-b3c4ebcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

