PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポイントモンキー」5回目の換金!

ポイントモンキーにて通算5回目の換金が完了しました!
実は結構前から換金ラインには達していたのですが、
ユーザーランク制度のリニューアルによって手数料が発生したため
ユーザーランクを上げて手数料節約を試みました。
そのかいあって無事手数料無料にて換金が完了したので一安心です。

やはり100円とはいえ抑えられるところは抑えたいですよね。
それにユーザーランクを上げるためにいくつか案件もこなしたので
次回の換金はそれ程かからなく到達できそうです♪
やはりこのサイトは多少改悪があっても紹介制度50%なのでお勧めです!
ちなみに換金は即時反映でした!これは個人的にかなり好評価です!

↓登録はこちらから↓
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
基本情報はこちら ⇒ 【 ポイントモンキー 攻略 詳細 解説
関連記事

| 「ポイントモンキー」で稼ぐお小遣い | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/275-e96c49be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

