PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントサイト最近あったちょっといいこと

●その①
「げん玉」のげん鉄ひろばのすごろくでふときずいたら
なんと7枚もアイテムカードを所持していました。やったね!

今回、初ゴール狙ってみますw
今まで残り2マスってことが二回ほどありましたが頑張りますぜ!

げん玉

↑登録はこちら↑
詳細はこちら

●その②
POINT‐BOXの「ゲームで貯める~ブタエアー~」にて二回目の100Pがでました!
かなりの低確率なだけに10円とは思えないうれしさですw

ちなみに10Pも最近はじめてでました。
1,5,100Pだけだと思ってたけど10Pもあったんですね~

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
↑登録はこちら↑
詳細はこちら
関連記事

| 「げん玉」で稼ぐお小遣い | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/28-6d6877bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

