PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,18

今回でいよいよ長かったこのシリーズも最終回とゆうわけで
今までのまとめとゆう感じで終わりたいと思います。
最初に仲間を予想する上で予想パターンを三つに分けました。

パターン①「もうこれ以上仲間は増えない」:30%
パターン②「今後登場する新キャラ」:40%
パターン③「既に出ているキャラから選抜される」:30%

恐らく今後の流れはこの3パターンの内のどれかになるでしょう。
とゆーかこれ以外のパターンはありえないと思いますけどw
パーセンテージはどのパターンになるかの可能性を予想してみました。

まずパターン①の場合はもろもろの事情でなしと予想しました。
参照:「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,02

次にパターン②ですが、可能性としては一番高いと思うのですが、
これを言い出すとキリがないのでさっらと予想してみた結果
9人目の仲間が今後登場する新キャラである場合、
「魚人島」にて「非能力者」の「男」の
「今まで出てない種類の魚の魚人」が新たに加わると予想しました。

参照:「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,03
「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,06

最後パターン③は可能性としてはそこまで高くないのですが、
途中色々と脱線したりもして、なんだかんだ結局一番時間がかかりました。
結論としてはハンコック、ジンベイ、くま、ハチ、ケイミー&パッパグ、ロー、ドレーク
ペローナ、ヘラクレスン、マーガレット、ボニー、クロコダイル
イワンコフ、イナズマ、レイリー、エース、サボ、ボンクレー、の中から絞込み

・ジンベエ:40%
・ハンコック:30%(ただし休載明けの展開により確立ダウン)
・エース:10%
・サボ:10%
・その他:10%

こんな感じに予想しました。

参照:「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,07
「ワンピース」9人目の仲間を予想してみる Vol,16

しかしこれ程ながいシリーズになるとは正直思わなかったです。
ほんの軽い気持ちではじめたんですけどね。まぁ今は最後までやりきれてホッとしてます。
あまりに長くなったので予想途中で仲間が増えるんじゃないかと思ったけど
幸か不幸か本編も一ヶ月の休載を挟んだのでちょうど良かったです。
さて後は当たるかどうかなんですが、
まぁ結果よりも予想を楽しむのが本題なんでそこは別に当たらなくてもいいです。
今度は悪魔の実の予想シリーズでもやろうかと思ってます。(多分)

↓新刊全巻まとめ買い↓↓中古全巻まとめ買い↓
関連記事

| ワンピース中毒 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/281-109c9897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

