PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ2010年46号感想

・黒子
最近どんどんキャプツバ路線になってくな・・・

・わんぴ
前から不思議に思ってたがなんでこの偽一味に気づかないの?
懸賞金=戦闘力ではない事は重々承知だが
仮にも億を超えるならばそのくらいは見抜く力量があると思うんだが・・・
気づいていて技と部下になったふりをしているのだろうか?
しかしそれだとあまりに三下臭がするキャラデザだな。

・ナルト
穢土転生(死者蘇生)に舞空術・・・もはや忍術ってなんでもありだな。
まーバトル漫画の最終形態はそれが 「忍術」であれ
「悪魔の実」であれ「気」であれ「念能力」であれ
最終的にやれる事は似たようなもんなんだよね。
まぁようはそこまでもっていくプロセスが大事だと思うけど。

・ばんからさん
相変わらずの空知クオリティ!
しかし「だんてらいおん」も「しろくろ」も「13」も全部いいんだけど
なんか90点って感じなんだよな~
・・・いやそれってば物凄く凄い事なんだけど
ここまで凄いと逆に100点レベルを期待しちゃうよね。

・エニグマ
本編とは関係ないけどご結婚おめでとうございます。
しかも相手はうすた先生らしいですね。
なんつーかビックリしました。以外と漫画家同士の結婚って多いですよね。

・助っ人
恋愛の回は好きではないがギャグを絡めると流石だな。

・サイレン
そろそろ完結か・・・寂しくなるな。
だがずるずる続くよりはいい引き際かもしれん。

・めだか
この漫画には「突っ込み」が不在だ。全員ボケは厳しい。

・スヲット
まだラブコメのほうがいいのでは?
とは思ったが急に変わりすぎだろ!最後の足掻きか。

・総評
今週は全体的にやや面白くなかった。
近未来優勝は一休か・・・個人的には2位だったがまぁ納得だな。
クロノマンションのほうが好きだったけど、そこまでの差はなかったしな。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/286-2aab3763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

