PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から俺は!!

今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
(2000/08)
西森 博之

商品詳細を見る


最近 デフォルメの帝王「西森博之」先生のツッパリ喧嘩アクションラブコメディー
「今日から俺は!!」を読み返しえます。
しかし相変わらず何度読んでも面白いですね~
これは間違いなく漫画史に残る素晴らしい名作だと思います。

けして絵が上手いわけではないのですが、(下手とゆうわけではないですけどね)
会話のテンポやギャグが痛快で大変読みやすくてよいです。
逆にこの絵だからこそ出せる持ち味だと思います。
特に14巻の最後から15巻のはじめの今井を監禁する回は神がかり的に面白いです。
はじめて読んだ時は腹筋がねじ切れるほど笑ったのを覚えてます。
関連記事

| 漫画道 アニメ道 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/293-5814638d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

