PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポイちゅー」換金ライン到達!

リードメルサイトの「ポイちゅー」にて初めて換金ラインまで漕ぎ着けました。
といっても換金額は11円なんですけどね(笑)
しかしリードメールは最近 閉鎖や未払いの類が多く、
あまり利用していなかったので換金自体かなり久方ぶりとなります。
やっぱりどんなにサイト内容がよくても換金できなきゃ意味ないですからね。
ってかサイト内容がよければ普通は換金できるんですけど・・・w

そんな訳でホントに11円からの低額換金に応じてくれるのか
正直半信半疑だったんで、とりあえず試しに換金申請してみました。
10日以内の振込みらしいので現在待機中であります。
ホントに11円から報酬が受け取れるのならば、
(・・・とゆーか実例ありなんでホントだと思うけど。)
(むしろホントじゃなかったらサギのレベルですけどw)
リードメールでは現在一番のお気に入りとなりそうです。
ちゃんと振り込まれたらまた日記書こうと思います。

↓登録はこちらから↓
リードメール ポイちゅー poichu.com
基本情報はこちら ⇒ 【 ポイちゅー 攻略 詳細 解説
関連記事

| 閉鎖したポイントサイト | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/294-91a898d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

