PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ31号感想

週刊少年ジャンプ31号感想

J in J .……ちょっと得した気分。
リボーン . …この手の絵は読みにくくて苦手
ナルト....……話すすまねぇーな
ワンピ .......…ここんとこの流れは最高
銀魂 ………とりあえず絵を丁寧に
ぬらり....……そこそこ好き
ブリーチ . …現世の流れ覚えてない
トリコ......……デザート決定。
アイシル....…この試合で連載終了なのか
Wアーツ ...…ストーリーはともかくエルーかわいい
Dグレ....……なんだこれはww
メイド ....……四こまのイメージしかない
キッチン . …なんだこれはwついていけん
罪花罰 ……なんだこれはwついていけん
どがし ..……バスケ漫画はどうしてもスラムダンクと比較してしまう
こち亀 .......…よーやるでほんまに
とらぶる ...…リコネタはもういい
ハケン .……読んでらんない
勇者学 ……ゲルマニウムでよかった
サイレン....…展開ハリアップ
スケット......…今週は駄作。
ネウロ...……苦しい時の鉄板ギャグ
うさぎ………もうちょい頑張れ
ジャガー....…前衛的すぎるw

総括 ………ギャグのおまけ本がよかった。 あとワンピ熱い
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/31-1a6ddebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

