PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ2010年49号感想

・ナルト
久々に熱い展開だったな!つかイタチの再利用はサスケが切れるんじゃないの?

・ブリーチ
学園サイドのほうが面白いな。バージョンアップ版スヲットって感じ。

・ワンピ
ドロドロの実かなぁ~?でも映画第二弾でハニークイーンがトロトロの実だったしなー
しかも描写的にもドルドルの実とかぶってるしなー
しかしここらでロギア一蹴のシーンがあってもいいかもしれんな。
あとやっぱりロジャーは麦わらだったか。まぁアリかな。

・めだか
球磨川先輩。自分もそのタイプですw以外と普通な方だったんですね。
しかしここに来てお得意のお色気バトルですか。そーですか。

・SUCCEED
これぞベテランの味。とゆうか秋本先生の味って感じの作品でした。
31Pってのもよかった。手塚賞に出てたら即入選レベルですねw
この手の話は作品として昇華するのが難しい割りに人気も出にくいから
はずせば次のチャンスをもらえない新人には出せない味ですよね。
だけど逆に僕は秋本先生の新人がよくやるような単純なバトル漫画が読みたかった気もする。

・バクマン
へぇー出版社が違う作品を取り上げるのもアリなんですね。
にしても予想通りすぎる展開にワロタw

・スケット
導入から9Pまで完璧な流れだったw

・ぬらり
ベタだがよかった。

・こち亀
今週は当たり。

・総評
今週は平均点高くてよかった。
しかしそれより来週の鳥山先生の新作が気になる。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/310-8f282618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

