PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ2010年50号感想

・ワンピ
本編の内容よりも来週休載のほうが衝撃的だった。

・ナルト
はやく元仲間どうしのからみがみたい。

・バクマン
平丸先生は流石のクオリティでしたw
最後 喧嘩のくだりは少し強引じゃないかな。

・ブリーチ
何でも屋ってよくある便利な設定だけど実在するのかなw

・トキ
鳥山先生に関してはもはや崇拝の域に達しているので公平とゆうか客観的な評価は出来ないが、
個人的には面白かった。設定的にはカジカみたいな感じだったけど
また短期集中でいいので是非連載してほしいです。

・総評
今週はあまり印象に残らない作品が多かった。
つまらなくはないけど・・・みたいな怠惰で読める作品は多いが
来週が楽しみで待ちきれないとゆうレベルの作品が現在ワンピしかない。
その意味でも鳥山先生にカムバックしてもらえれば個人的には非常に嬉しい。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/324-a5330686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

