PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ2010年51号感想

・バクマン
新妻先生1位!ヤッタネ。しかし以外と票数伸びなかったな~。
あと岩瀬と亜豆が以外と人気あってびっくりしたw
本編はちょっと微妙な回でした。

・トリコ
つなぎの回だがそこそこ楽しめた。

・銀魂
まぁまぁ面白いきもしたけどちょっとくどすぎたかな。

・スケット
ちょこちょこ笑えたw

・エニグマ
最初の勢いがない。だんだんつまんなくなってきた気がする。

・ティーンエイざー(読みきり)
予想よりは面白かった。新人にしてはよい。

・保健室
耳が痛いぜ!!

・ライトウイング
さてあと何週もつのやら・・・
5週以内に1万ぺリカw

・サイレン
あー本当にもう終わりそうだなー。
残念だけど人気的にも新章突入とかしてすぐ打ち切られるよりはいいと思う。

・スヲット
やはり来てしまいましたね。この時が。
個人的には嫌いじゃない芸風なんですけどやっぱり面白いとはいいがたかったからなw
しかしジャンプは本当にシビアですね~。

・総評
今週はどれも及第点。あんまり面白い作品がなかった。
しかもワンピが休載って時点でもーなんかテンションさがりました。
来週に期待したいと思います。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/339-a0a53049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

