PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP モンハン 3rd プレイ日記

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


いやぁついにゲドりましたよ!「モンスターハンターポータブル 3rd」
結局予約は出来なかったんですけどなんとか発売日に買えました!
開店30分前に行ったんですが長蛇の列で
(僕が並んだ時点で100番目くらいだった)
正直無理かと思ったんですが間に合いました!
しかしやっぱりモンハンはすげぇ人気なんだと再確認させられましたw

予約してれば500円引きだったんですが
まぁ定価で発売日に買えたのでよしとします。
肝心の内容はこれからブログにてちょくちょく書きたいと思ってます。
とゆーか今後しばらくは僕の生活モンハン一色になると思われますw

関連記事

| モンハンプレイ日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/350-b4e73b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

