PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ32号感想

週刊少年ジャンプ32号感想

アイシル....…どうでもいいけど試合中しゃべりすぎじゃね?
ナルト....……いや普通に「タ」にみえるっしょ。9のほうが無理やりじゃね?
ワンピ .......…色々すすんだなー!黄猿は光系のロギアかな?
トリコ......……今どき四天王って・・・
リボーン . …ふつう。
読切1 . ……鼻くそ以下
どがし ..……顔のアップおおくないか?
ぬらり....……結構いいな
Dグレ....……やっぱ先週までの流れいらねぇよ
読切2 . ……いいなー勉強になるw
銀魂 ………もう少しなんとかならなかったかな?・・・顔
Wアーツ ...…感情移入しづらいとなー
こち亀 .......…良亀。こうゆうの好きだわ
とらぶる ...…校長きたからって抱きつくか?普通
勇者学 ……まぁまぁ
サイレン....…まぁまぁ
ハケン .……どの読者層を狙ってるのか?
スケット......…やっぱこうゆうのがいいね。地味な話
ネウロ...……人気落ちてきたな~
うさぎ………終わんないでほしい
ジャガー....…今回は駄作

総括 ………どうでもいいがドラゴンボールの実写版には期待が持てない。なんだあれ。
まったく別物じゃねーか!でもアニメの復活は見たい!ロマンスドーンも!
クロトリのDS版はほぼ確実に入手すると思う。そーいえば今週なにかたりないと思ってたら
鰤だった。
関連記事

| 週刊少年ジャンプの感想 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sodeyama.blog95.fc2.com/tb.php/36-0a3214a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

